保湿オイル

ダバブのカクタスオイルには沢山のビタミンEが含まれています。

ビタミンE(トコフェロール)の働きはお肌のくすみ、くま改善、さび止め効果(抗酸化作用)、血行促進、肌荒れ改善などうれしい事もりだくさんです。

ビタミンEは4種のトコフェロールと 4種のトコトリエノールの合計8種類の化合物の総称。

特徴としては強い抗酸化性作用(身体を錆びさせない作用)があり、生体膜の機能正常に保とうとする事や赤血球の溶血(破壊を防ぐ)防止、生殖を正常に保つことに大いに関与している成分です。

季節の変り目などで、「お肌がなんとなく調子が悪い」「乾燥してきた」「手がガサガサする」、、

など感じた時は身体のサインです。

 

ダバブのオイルを手のひらで数的伸ばし、お顔全体に塗布。

特に乾燥の気になる部分へは優しくハンドプッシュ。浸透するイメージでお顔に触れて下さい。

 

残ったオイルは手の先までオイルが無くなるまでしっかり伸ばします。

指先もしっかり保湿されハンドクリームの代わりになります。

繊細な目元の部分にもご使用いただけます。

 

ビタミンEをたっぷり含んだカクタスオイルマスクは乾燥時期の救世主。

1本でお顔全体の保湿力アップ、アイクリームいらず。

オイルだけでも十分保湿力が高いので化粧品の断捨離にお勧めな万能オイルです。

 

ご自身のお肌の状態をキャッチして、一年中トラブルの起きない潤いの続くお肌に育てて行きましょう。

お肌や身体はきちんとお手入れすると答えてくれます。